お知らせ

2022年のインフルエンザワクチン接種について

いつも安部医院をご利用いただきありがとうございます。
インフルエンザワクチン接種に関するお知らせです。

 

2022年も、例年通りインフルエンザワクチン接種を実施致します。

 

現在、12/22までの予約が取れるようになっています。

 

ワクチンの急な空き枠など、最新のお知らせは<安部医院公式LINE>でもお届けしますので、
お友達登録をぜひお願いします。

※ワクチンは今後も順次入荷予定です。入荷日がわかり次第お知らせいたします。
なお、キャンセル等が出た際には、予約枠を追加いたしますので、定期的にご確認ください。

 

インフルエンザワクチン接種の注意事項

今年度はコロナワクチンと間隔をあけずに接種を受けることが可能となりました。

ワクチンの予約は、午前・午後関係なくお受けいたします。
接種日当日に午前または、午後で耳鼻科のご予約をお取りになりご来院ください。
(⚠️水曜日、土曜日は午前診療のみとなります。午後に接種することはできませんのでご注意ください。)

また、12歳以下の2回目の予約は接種日翌日からお取りいただけます。

予約日当日にご来院いただけなかった場合はキャンセルとさせていただきます。
(当日に発熱等で体調不良の場合は受診をお願いします。)

日付が表示されない場合は予約がいっぱいとなり、現在お取りできるお日にちがない状態です。

通常業務に支障をきたすため、お電話での問い合わせはご遠慮ください。
ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

予約はこちらから

http://c.inet489.jp/amb0781/

接種当日は耳鼻科のご予約をお取りになりご来院ください。
日付が表示されない場合は予約がいっぱいとなり、現在お取りできるお日にちがない状態です。
お手数をおかけしますが、別の日時をご選択ください。

 

料金について

3歳未満

・1回目:3,200円
・2回目:3,000円

3歳以上13歳未満

・1回目:3,700円
・2回目:3,500円

13歳以上

・1回目のみ:3,700円

西東京市、武蔵野市、練馬区、東久留米市、小平市在住の65歳以上の方は、全額公費負担となります。
西東京市以外の方は別途用紙が必要となりますので、それぞれの自治体の担当部署にお問い合わせください。