お知らせ

2022年のインフルエンザワクチン接種について

いつも安部医院をご利用いただきありがとうございます。
インフルエンザワクチン接種に関するお知らせです。

 

2022年も、例年通りインフルエンザワクチン接種を実施致します。

 

当院における接種開始日は10/3(月)です。
ワクチンの予約に関しましては、
システムの都合上9月29日(木)診療終了後(午後7:00~8:00頃を予定)より開始いたします。

 

ワクチンの急な空き枠など、最新のお知らせは<安部医院公式LINE>でもお届けしますので、
お友達登録をぜひお願いします。

 

インフルエンザワクチン接種の注意事項

今年度はコロナワクチンと間隔をあけずに接種を受けることが可能となりました。

ワクチンの予約は、午前・午後関係なくお受けいたします。
接種日当日に午前または、午後で耳鼻科のご予約をお取りになりご来院ください。
(⚠️水曜日、土曜日は午前診療のみとなります。午後に接種することはできませんのでご注意ください。)

また、12歳以下の2回目の予約は接種日翌日からお取りいただけます。

予約日当日にご来院いただけなかった場合はキャンセルとさせていただきます。
(当日に発熱等で体調不良の場合は受診をお願いします。)

日付が表示されない場合は予約がいっぱいとなり、現在お取りできるお日にちがない状態です。

通常業務に支障をきたすため、お電話での問い合わせはご遠慮ください。
ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

予約はこちらから

http://c.inet489.jp/amb0781/

耳鼻科のご予約をお取りになりご来院ください。
日付が表示されない場合は予約がいっぱいとなり、現在お取りできるお日にちがない状態です。
お手数をおかけしますが、別の日時をご選択ください。